[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« お仕事ダイジェスト | メイン | フレンディの足回りをドレスアップ、しかし...... »

2007年2月14日

バレンタインデー in 2007

20070214a.jpg
20070214b.jpg
↑2007年の結果↑

 ご報告が遅くなりました。今年のバレンタインの結果発表をいたします。
 さて、まずご報告しなければならないのは、今年も本命チョコはナシだったってコト(涙)。
 そして例年、義理チョコながら手作りチョコをくれる近所の美人姉妹が、今年も手作りトリュフチョコをくれました(上2つ)。ありがとう~~~~~っ!!
そして! 今年は何と意外な展開がっっ!! それは午後、ペリカン便でやってきた。2月14日の配達日指定で届いたのは、何とゴディバのチョコレートバーであった。送り主は、いつもこのブログへのコメントやゲストブックへの書き込みで盛り上げてくださっているブルーベリーさんである!
 ブルーベリーさんは昨年、「来年は戦歴に参加」とコメントで表明してくださっていたわけだが、本当に送ってきてくださるなんて、うれしくて涙がちょちょ切れますです。どうもありがとう。

 ということで、1年に1回の大イベントが終わった今、ふーと肩の力が抜けて放心しながらチョコを食べているぼくでありました。
 ではまた来年お会いしましょう(笑)。

過去の戦歴
S't Valentine's day
1998 to 2006
年月結果
2006年2月14日
2005年2月14日
2004年2月14日
2003年2月14日
2002年2月14日
2001年2月14日
2000年2月14日
1999年2月14日
1998年2月14日

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年2月14日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

毎年コンスタントに貰っていますね。
自分なんて、ここ数年ゼロですから(笑)

投稿者 RIDER : 2007年2月17日 12:42

>RIDERさん
これもたゆまぬ営業努力の結果と申しましょうか……
いえいえ、そうではなくて、こんなぼくにもくださる女性の皆さんのおかげです(^^ゞ。
しかしこのレポート、最初はシャレで始めたわけですが、
こうやってやめどきを失うと毎年プレッシャーになってきたりして(^_^;)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年2月17日 19:08

わざわざチョコを掲載していただきましてありがとうございます!
mixiで日記にチョコのことを書きました!
マイミクさんがこちらのサイトを見学に行くとカキコしていました(笑)。

投稿者 ブルーベリー : 2007年2月23日 11:55

>ブルーベリーさん
こちらこそ、心にとめていてくださってうれしかったです~(^・^)。
昨日、また友人の奥様からチョコもらっちゃいました。
後日、追記で掲載します。

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年2月24日 03:24

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。