Top monologue 2001/02/14 Back

 うおおーっ、今年のバレンタインデーは義理チョコ大戦果だったぜーーーッ!!

 まず1つ目は、ウイザードインへ打ち合わせに行った際、マジシャンのかみや陽子さんからいただいたヨコハマインターコンチネンタルホテルのチョコレート+メッセージカード付き!! うおおっ!! うれしいぜえええっ!!
 初めは、バレンタインデーに打ち合わせの予定を入れるなんて、エニックスのN川さんも不粋だなぁ、なんて思ってたんだけどねーっ(笑)、結果は全く逆! こんないい日に打ち合わせをしてくれてありがとーーーー!!

 かみや陽子さんからいただいたチョコレートは、コインチョコが2枚と、一口サイズの板チョコが6枚入り。メッセージカードに何が書いてあったかは、ひつ!! でもかみや陽子さんのファンの皆様、これはあくまでも仕事上のお付き合いですから、どうかご心配なく。少しでも疑惑が生じた場合は、いつでも釈明の記者会見を開きたいと思います。
 そしてかみや陽子さんありがとう。この文章を書きながらおいしくいただきました。

 さらに、今年のバレンタインはこれだけじゃ終わらなかった。実は、振り替え休日だった今週の月曜日、近所に住む幼なじみの美人姉妹が、本命チョコを買いにいくというのでつきあってあげて、ぼくにも義理チョコを買ってくれたのだったーッ!!
 それがこの赤い箱2つ!! ふたりがわざわざ同じものを買ってくれるところなんざ誤解のしようがないくらい明らかな義理チョコであるが、それはまあいいとしよう!! 中味は大粒トリュフチョコがそれぞれ3個ずつ。おいしくいただきましたーー。来年もつきあうぞーーY香ちゃんと、K音ちゃん、ぜひ声をかけてくれたまいーーーッ!!

 ふっふっふ、しかーし、今年のバレンタインはまだまだエンドタイトルには早かったあッ!
 仕事から疲れて帰宅して、ふと郵便ポストを開いてみると、何やら黄色い箱が……それは、チョ、チョコレートッッ!! うおおっ、まるでプロ野球選手なみにもてまくりだぜーーッ!!
 差し出し人は、僕が時々ファミレスでごちそうしてあげたりしてる近所のフリーターの女の子。ぶっといマジックで書かれたハートがイカシてるぜーーーっ!! ありがとうY理ちゃんーーーッ!! またガストやロイヤルホストやジョナサンやマクドナルド行こうぜーーッ!!


[Top] | [Back]