[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 神保町で打ち合わせ | メイン | おサイフケータイ導入...だが! »

2008年2月14日

バレンタインデー in 2008

2008021401.jpg 早いものでございまして、明けましておめでとうから1ヵ月半、今年もバレンタインデーでございます。
 今年のバレンタインデーは、当ブログへいつもコメントを寄せてくださるブルーベリーさんから、週明け早々に大きな箱が宅配便でいきなりドーーーーンと届きまして、開けてみると、バレンタインシールの貼られた包み紙の中には高級和菓子の詰め合わせが入っておりました。ありがとう~~~~~ブルーベリーさーーーーーん!! 仕事しながら食べるぜーーーっ、つかもう食べたぜーーーーっ!!
2008021402.jpg そして例年、義理チョコながら手作りチョコをくれる近所の美人姉妹の妹は、な、何と! 数日前に「今年は数が足りなくなったからこれあげる」と言って、かじりかけの板チョコをくれた~~~っ……ショボーーーン……。
 が! 実はそれはブラフで、当日ちゃんとカップ入りのチョコを2つくれた~~^-^vvv!! ありがとーーーーーっ、2口で食べたぜーーーーっ!!
2008021403.jpg そして美人姉妹の姉は、お母さんと作ったというチョコケーキ1カットとトリュフチョコ2個をくれたぜーーーっ、つか、メールで「チョコは?」と催促したら、「取りに来て」と返事があったから、ソッコーチャリこいでもらいに行ったぜーーーっ!! 半分強要したかもしれないけど、ありがとうーーーーーーっ!! 3口で食べたぜーーーーっ!!
 以上、お騒がせしました。

↑2008年の結果↑

過去の戦歴
S't Valentine's day
1998 to 2007
年月結果
2007年2月14日
2006年2月14日
2005年2月14日
2004年2月14日
2003年2月14日
2002年2月14日
2001年2月14日
2000年2月14日
1999年2月14日
1998年2月14日

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年2月14日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

喜んで頂けて良かったです♪

投稿者 ブルーベリー : 2008年2月15日 20:06

>ブルーベリーさん
武蔵野にはおいしい和菓子屋さんがあるんですね!

柴又にも昔、駅前に最中のおいしいお店があったん
ですが、今はなくなってしまいました。同じ店の支店
が高砂にもあって、老舗っぽい店だったので、あれは
チェーン店だったのかな。名前が……出てこない。
柴又でお使い物に買う品というと、お団子か手焼き
煎餅くらいしかないんですよねー。

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年2月16日 23:32

このお店は多摩地区内にいくつか支店があるみたいですから武蔵野市にもあるかもしれませんね。我が家から歩ける距離にあります♪

最寄り駅近くの商店街に40円で売っているお団子やさんがあります。最近は買いに行っていないので今もそうかどうか分かりませんが。
主婦には嬉しい値段です♪
最中がお好きでしたか?最中にしようかとも思ったのですが・・・。私は甘い物が大好きです!

投稿者 ブルーベリー : 2008年2月17日 14:56

>ブルーベリーさん
40円のお団子屋さん、いいですねー。
柴又にあった和菓子屋さんも、お土産用の箱に入った
高級品も扱っている横で、子供が買い食いできるよう
な、小ぶりで安いアンコ玉とかを売ってたんですよね。
遊び帰りに小遣いが残っていると、そういうのを買って
食べたりするのがムチャクチャおいしかった記憶が
あります。

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年2月21日 00:34

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。