[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 続・三丁目の夕日2007年11月公開だって! | メイン | マルチタスクに仕事!…出来たらいいな(笑) »

2006年12月17日

ボンゴフレンディ第2回オフ会に参加

20061217.jpg 10:00、愛車ボンゴフレンディで家を出る。
 今日は、ボンゴフレンディ乗りが集まる第2回のオフ会が開かれるのだ~っ!!
 ちなみに第1回のレポートはこちら↓
 フレンディのミニオフ会に参加(2006/09/16)
 今回の集合場所は千葉県市川にあるホームセンター・コーナン市川原木店の駐車場である。
 約束の11:00に到着すると、すでにBさんのフレンディが待っていた。Bさんのフレは、バリバリにカスタムされたH11年式RF-V V6である。Bさんは前回のオフ会で偶然同じ駐車場に車を駐めたことから声をかけて仲間に引っ張り込んでしまった人。しかし参加者の中ではいちばんフレンディをカスタマイズしているのだった。
 その後、今月納車されたばかりというH9年式フォードフリーダ(マツダボンゴフレンディの兄弟車)XL-TのFさんが、奥さんと赤ちゃんを連れて参上。
 左の画像は、3台がそろったところで記念撮影したものです。
 その後、Fさんは用事があるため先に離脱し、入れ替わりに前回も参加したH12年式ボンゴフレンディシティランナーに乗る女性オーナーKさんが遅れて駆けつけてきた。
 その後、3台で連なってファミレスに移動。今回も参加者は少なかったけど、アットホームな乗りで車談義は尽きることなく、コーヒーを3杯おかわりして夕方までめいっぱい話し込んだのだった。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年12月17日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。