[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ボンゴフレンディ第2回オフ会に参加 | メイン | 年に1度、ぼくはマンガ家になる »

2006年12月23日

マルチタスクに仕事!…出来たらいいな(笑)

 ここ数日は、「漫画ナックルズGOLD」の次回原作を執筆中。
 その一方で、いそっぷ社の来年の単行本企画のための資料ビデオを延々と見る見る見る。
 さらに一方で、某社で打ち合わせ中の企画のプロットを書く。
 さらにその某社のプロット執筆のための参考資料を山積みにして読みながら……、
 ネットの掲示板を巡回したり、オークションにも入札してたりして……(笑)。

 文章にするとマルチタスクで仕事をこなす高性能パソコンみたいだけど、実際は、あーだこーだと考えながら寄り道しながらやってるわけで、ぼくのいつもの言い方でいうと「全てが遅々として進んでいる」わけです。
 なんかこないだまでのんびりやってた気がするのになー、12月中旬過ぎたらいきなり押し寄せてきたって感じなんですよ。
 もう年賀状も作らなくちゃいけないし、間に合うのかしら。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年12月23日 03:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

私もいつも、複数仕事をもっていますが、やはり
マルチタスクではアリマセンね(笑)。
どうすればマルチになるのか、やっている人に聞いてみたいです。
(今年もバタバタの年の暮れです)

投稿者 kumakita : 2006年12月23日 08:57

>kumakitaさん
kumakitaさんも複数同時進行ですか!
それにしても、年末は何となく落ち着かな
いですよねー。
年の瀬という感覚は年々なくなっていく
のに、忙しさだけはあるという(^_^;)。
お互い、体に気をつけて忘年会まで乗り
切りましょう!

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年12月24日 02:50

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。