[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 漫画ナックルズゴールドの原作を執筆 | メイン | 一歩後退二歩前進? »

2006年8月30日

パソコン不調で自宅作業

 本日は、明日の打ち合わせのための企画書を書く予定。
 涼しくなってきたので、江戸川の別荘)で仕事をしようと思ったら、ノートパソコンの調子が悪く、デスクトップからのデータ転送の途中で何度もコケてしまう。
「なぜだぁ~~~!!」と、1時間ほどあれこれやってみた結果、無線ルーターの不具合だったらしく、ハードウェアリセットしてパスワードやWEPなどを再設定したら直った。夏の間の熱さでルーターも疲れていたのだろうか。
 結局、これで家を出る気力がそがれたので、自宅で仕事をすることになった。
 なんとなくショボーン。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年8月30日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

江戸川の別荘でのお仕事のときは、エンジンはかけっぱなしですか(笑)。涼しくなってきたとはいえ、日の当たるところに止まっているだけで暑そうです・・・。
新しいお仕事頑張ってくださいね!
mixiでのニックネームを変更しましたが、これからもよろしくお願いします。こちらのHNはそのままにしておきます。

投稿者 ブルーベリー : 2006年8月31日 08:45

いえ、停車中は、環境負荷を考えてアイドリングストップを励行させていただいております(笑)。
真夏はさすがにだめですけどね。
河原は市街地より体感温度で2~3度は低いんで、スライドドアを開けて屋根を上げておくと、自然換気による排熱効果があるので、けっこう涼しいんです。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年9月 1日 03:12

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。