[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 小クリでムック打ち合わせ | メイン | 自宅でおもちゃ撮影 »

2007年6月17日

父の日のおもちゃ博物館

 今日はおもちゃ博物館の日なので、10:30に出勤。
 マジシャンが来る日は準備が忙しい。
 それから、今日は午後にワセダミステリクラブの後輩のブルーベリーさんとそのご家族が来てくださる予定なのだ。
 天気予報も曇りのち晴れ。盛況が予想される。
 12:00過ぎ、ブルーベリーさんから声をかけていただいたという、ワセダミステリクラブ同期でフリー校正者の清水賢治くんが到着。それから間もなくしてブルーベリーさんとご主人と娘さんも到着された。
 ぼくはちょうど午後になってお客さんが増えてきたところだったので、あまりお話ができなかったが、皆さん、マジックを見た後に喫茶店でいろいろとお話をされたようだ。
 本日のマジックショーの出演者は安藤勇士、三上翔平、キクティ母の3人で、今回は徹夜で練習してきたという、ショートストーリー仕立ての意欲的なマジックを見せてくれた……らしい。
 ぼくは受付をやってたのでカーテンの外から音を聴いてただけだけど(笑)。
 次回マジック公演は7/22(日)の予定。みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ(予定は変更になることもありますので、事前に確認してくださいね)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年6月17日 02:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。