[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 学習まんが人物館原作執筆→挫折してドライブ | メイン | 学習まんが人物館第1章を執筆 »

2007年6月 3日

おもちゃ博物館の日

 10:00、柴又のおもちゃ博物館に出勤。今日はマジシャンも来るし、深夜倉庫のメンバーS川くんとK林くんも助っ人に来てくれているのでにぎやかだ。
 本日の出演マジシャンは以下の3名。
 三上翔平
 白鳥淳
 関根慶祐
(順不同敬称略)
 みんな若手でいつもより30分早く集合し気合いが入っている。

 ところが天気も良かったのに、残念ながらお客さんの入りは期待したより少なめだった。
 参道を歩く人も気持ち少ない感じ。朝から暑かったので外出を控える人が多かったのかも知れない。これからさらに暑い季節になるので、対応策が必要かも。
 こんなとき、昭和30~40年代の喫茶店だったら「冷房中!」とか「高校野球テレビ放映中!」とかいう看板を掲げてお客さんを集めたんだろうけど、今じゃそのワザは通用しませんね(笑)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年6月 3日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。