[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 高砂で打ち合わせ | メイン | おもちゃ博物館でゲームにハマる? »

2007年4月18日

アンダーグラウンドな取材

 18:00、電車で三軒茶屋へ。『漫画ナックルズGOLD』編集長T根氏とN島さんと待ち合わせ。次回原作の取材のため、某裏世界の事情に詳しい人から話をうかがう。
 こうして全く違う内容の打ち合わせや取材を並行して進める場合、頭の切り替えと同時に短時間でそれぞれの仕事のノリに合わせたテンションに持っていくのは、それなりの慣れとコツが必要だ。
 もっとも、かつてライターの仕事がメインだったころには、それがごく当たり前のことだったわけだけど、ここ数年ごぶさただったので、ちょっと戸惑ったりして、何だかひさびさに味わう懐かしい緊張感です。

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年4月18日 03:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。