[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 年に1度、ぼくはマンガ家になる | メイン | 年末から正月まで(ダイジェスト) »

2006年12月28日

正月もお仕事決定(涙)

 今日はほとんどの出版社が仕事納めの日だ。
 ということで、本当はこの日までに上げておかなければならなかった原作が1本、プロットが2本、コラムの企画案が1件……あったんだけど、どれも間に合わず。
 各方面に電話して、「正月中にやりますから!」ということで何とか了解していただいた。
 本当は正月は、最初から年明け締め切りの約束でやらなければならない単行本の企画案作成やらやる事があったので、どう考えても正月はフルでお仕事モードです。ありがとうございました。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年12月28日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

あけましておめでとうございます!
相変わらずお忙しそうですね。どうぞ、お体に気をつけて頑張ってくださいませ!
本年もよろしくお願いいたします!

投稿者 ブルーベリー : 2007年1月 1日 00:18

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
私も31日の夜から元旦の朝まで年越し仕事でした。

投稿者 misutake : 2007年1月 1日 22:18

あけましておめでとうございます。
くすんくすん、僕も仕事してます。
もっとも最近は正月だからと言って見たい番組もメッキリ減りました。
寒くて外に出かけるのも億劫だし。
仕方ないので漫画描くか…という状態です。
今年も宜しくお願いします。

投稿者 遠山 光 : 2007年1月 2日 02:19

あけましておめでとうございます。
年賀、ありがとうござました。
また何かのイベントでお会いできればと思います。
本年もよろしくお願いします。

投稿者 須和野純 : 2007年1月 2日 16:29

皆さま、新年初カキコありがとうございます。
>ブルーベリーさん
昨年はいつもブログを盛り上げてくださってありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。今年はWMC50周年ですね!

>misutakeさん
あー、みすたけさんも年越しお仕事でしたか! ぼくもそうですが、深夜に帝釈天へ初詣へ行ってきました! 寒かった!!

>遠山光さん
いつもお忙しいのにお立ち寄りくださってありがとうございます。正月気分というのは年々薄れていきますよねー。テレビも、昔は新春かくし芸大会とか、みんなの話題になってたし盛り上がってたんですけどねー。単に歳をとっただけかも?

>須和野純さん
昨年はイベントの件でご相談にのっていただきありがとうございました。また何か面白い事があったらぜひご一緒できればと思います。今年もよろしくお願いします!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年1月 3日 03:51

おそくなりましたが、、あけましておめでとうございます。
この正月は寅さんのdvd-boxを買いこみ毎日一本づつ見ております。
先生及び広告代理店の社長さんにおきましてはご出演なされておりませんでしょうか?
ことしもよろしくお願い致します。

投稿者 猫三郎 : 2007年1月 8日 14:22

>猫三郎さん
明けましておめでとうございます(お返事遅くなりました)。
寅さんのDVD-BOX買ったんですか!?
それはすごい。
広告代理店の社長は出演していませんが、第2作に
ぼくの友だちがチラッと出ています。ヒロシのアパートに
郵便が届けられるときに、アパート前のブロック塀で懸垂
しているのがソレです(笑)。
撮影準備をしているときに、彼らがそうやって遊んでいた
のを山田監督が見ていて、本番の時に「ぼくたち、今やっ
てたみたいにやってよ」と頼んだのでした。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年1月11日 01:32

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。