[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ヤフオク出品の車を下見 | メイン | 速報:クルマ買えませんでした(涙) »

2005年12月16日

ゴールラインが見えてきた!?

 16:00、電車で東銀座へ。いつもの昭和通沿いの喫茶室銀座ルノアールで、いそっぷ社社長S藤さんと、レトロおもちゃ本打ち合わせ。
 現在の進行状況は、カラーページのキャプションはレイアウトも上がって現在文字校正中。
 そして本文原稿がようやく8割方書きあがり、やっと完成が見えてきたといったところだ。
 今日はその本文の打ち合わせのほかに、表紙デザインのイメージに関しても打ち合わせを行った。
 また、カラーページの校正中に若干ページレイアウトを変更することにしたため、おもちゃの写真の追加撮影と撮り直しが必要となり、年明けに3度目のおもちゃ撮影を行うことになった。
 次回打ち合わせは来年正月明け早々の予定。年末にどれくらい本文原稿をまとめられるかで出版時期が決まるのでがんばらないと!
 ということで、ぼくは正月も仕事です。ありがとうございました。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年12月16日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。