[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« オークションでスキャナ購入 | メイン | 神田ビジネス街午後6時 »

2005年12月 5日

年内締め切りあと2つのはずが……

 今日も一日が終わり、寝ようかな、と思ったところでハッと思い出した。
 忘れてた! あと2つだったと思っていた年内の締め切りが、もうひとつあったのだ。
 しかも明日(実際はもう6日の午前6:00を過ぎてるので今日)!
「別冊漫画ゴラク」に連載中の昭和レトロネタのコラム『別ゴラ万博昭和館』の原稿だ。
 しかも新年発売号からページ構成が変わるため、今回書く原稿で最終回なのだ。
 このコラムは、ネタ決めから執筆内容までかなり自由にやらせてもらっていたので、全くストレスのない楽しい仕事だったのに残念です。
 あわててフトンから起き出して原稿を執筆。何とか間に合った。よかったー、思い出して(笑)。
 ちなみに最終回のお題は「駄菓子屋のオキテ」です。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年12月 5日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。