[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 徹夜で時差ボケ | メイン | 二度寝して見る夢は…… »

2005年10月15日

神保町で会いましょう

 17:00、神保町の喫茶店古瀬戸で、「別冊漫画ゴラク」編集のさんと、次回『弁慶』のネタ打ち合わせをする。
 どうやら今回も、締め切りが他の仕事の締め切りとバッティングしてしまいそうな予感。これから年末にかけてどんどん締め切りが押し詰まってくるので、前倒しでやらないと12月に大変なことになりそうです。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年10月15日 03:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

「別冊漫画ゴラク」の『弁慶』毎回とは行きませんが、結構、読んでいますよ。最新号にもありましたが、何故、弁慶が企業相手等のお金の儲かる仕事をやらないで、チンピラ見たいな人やごく普通の人の弁護をして生計を立てているのか気になるところですね。お父さんの再婚相手が実は実母だったという回とか面白かったですね。

今日は、耐久カラオケに参加です。もし、ちょっとでも顔を出されると嬉しいですね♪

投稿者 コンジャア : 2005年10月15日 11:36

お読みいただきましてありがとうございます。
耐久カラオケ、行けませんでした(涙)。カラオケは苦手なんですが、K林くんの歌う姿が見たかったなぁ。また集まるときにはぜひ!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年10月18日 05:44

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。