[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« いつもの場所にいつもの時間ね | メイン | 新企画打ち合わせ »

2005年9月16日

マンガ喫茶でオヤスミナサイ

 15:30、電車で新宿へ出るが、次の予定は18:30なので、マンガ喫茶へ入って『漫画実話ナックルズ』用の資料本を読むことにする。
 時間が空くのは分かってたので、あらかじめネットで新宿のマンガ喫茶を調べてあったのだ。
 それで、部屋がきれいで店員の態度もいいという評判だった、南口の甲州街道沿いにあるまんがcafe eここちというお店に入った。
 あいにく個室は満席と言われたけど、10分ほどで空いた。確かに店内はきれいで落ち着いた雰囲気。個室の仕切りはカーテンではなくドアなので通路を通る人の視線も気にならないし、PCにはワードとエクセルも入っているので仕事の人でも良さそうだ。ただしマンガは少なめ。ドリンクも紙コップのコーヒー、カフェオレ、紅茶、緑茶(各ホット&コールド)、ジュースくらいしかなかったけど、ぼくも仕事で入ったんだから無問題。
 ということで、さっそく席について資料本を開いたのだが、ものの5分で深い眠りについてしまった。

 ちなみに、eここち の公式サイトはこちら

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年9月16日 01:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。