[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 今日のおやつはつまみの枝豆 | メイン | パジェロのバッテリーが昇天... »

2005年7月29日

柴又名画座:加山雄三の『狙撃』を見る

[ 映画 ]

狙撃 午後、原稿のネタに行き詰まって先へ進まなくなったので、「別ゴラ」編集部のSさんと電話で相談。解決方法を探る。
 30分ほど話して何とか解決方法を見つけ、週明けまでに第2稿UPの約束をする。
 夜、日本映画専門チャンネルで、加山雄三の『狙撃』をやっていたので、仕事の手を止めて、柴又名画座を開館することにした。以前、ダイチャンさんが、ホームページで紹介していたので、これは見なければと思ったのだ。
 見たい映画は多々あれど、 「最近、コレをぜひ見なくては」 という強力なモチベーションに欠けているような気がする。そんなときに信頼できる映画ファンの方からこういうプッシュがあると、ぜひ見ようという気になるので、ありがたいですね。

タイトル画像をクリックすると
柴又名画座のコメントページにジャンプします

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年7月29日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。