[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 書きあがらなかった…… | メイン | 顔出しNGの女性2人と浅草でもんじゃ »

2005年4月24日

プールサイドで原稿を書く

poolside2.jpg
poolside1.jpg

 「別冊漫画ゴラク」用の原作の締め切りがジリジリと迫る中、なぜか我が家へ遊びに来ていた知り合いの子供をプールに連れて行ってあげることになってしまった。
 彼らを連れて行ったのは、我が家から車で15分ほどの場所にある葛飾区総合スポーツセンターという区営の温水プール施設だ。
 ここは、冬は室内プールだけしか営業していないけど、夏になると屋外の流れるプールも利用可能となって、2時間大人300円、子供100円で利用できるので、気分転換にたまに利用しているのだ。
 しかーーし今日は締め切りがあってプールどころじゃないっっ!!! ......ので、子供たちだけをプールに入れて、僕はプールを見下ろす2階のロビーでノートパソコンを広げて仕事をすることにした。
 というわけで、タイトルだけは松本隆の歌詞みたい(?)なイメージだけど、現実はぜんぜんイケてない厳しい厳しいお仕事モードのぼくなのでありました(号泣)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年4月24日 06:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。