[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« プールサイドで原稿を書く | メイン | マジシャン小林恵子さんの結婚パーティに出席 »

2005年4月25日

顔出しNGの女性2人と浅草でもんじゃ

江戸もんじゃ ひょうたん 18:00、仕事の手を一時休めて、電車で浅草へ。
 19:00、浅草寺雷門前で、友人のK枝さん、M理子さんのおふたりと待ち合わせ、もんじゃで会食をする。
 K枝さんとM理子さんは、共に学生時代に自主映画を作っていたころからの知り合いで、M理子さんは、先日のぼはなん上映会の時にもお会いしている。しかしK枝さんが仕事で出席できなかったため、今日、あらためてお食事会を開くことにしたのだ。どちらも美しい女性なんですけどね、顔出しNGとのことで紹介できないのが残念です。
 でもって行ったのは江戸もんじゃ ひょうたんというお店で、ここは1999年2月にもワセダミステリクラブOB仲間と行った浅草もんじゃツアーことがあるお店だ。
 店内は、レジの前で駄菓子を売っていたりしてレトロな雰囲気。そしてもんじゃも、月島風の派手なメニューではなく、シンプルで素朴なものが多くて、トラッドなもんじゃという感じである。
 気のおけない仲間との会話は楽しくて、もんじゃを食べ終えても話は尽きず、ミスタードーナツで終電まで話し込んで帰宅した。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年4月25日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

はじめまして!マイミクのkumakitaさんのところから たどりつきました。ちなみにM子さんもマイミクです。

昔からの仲間っていいですよね。特に美しい女性なら、なおさらでしょう。

けどM子さん、テレビに出るって書いてあったけど、いいのかなあ。多分、顔出しNGにしているんでしょうね。

投稿者 コンジャア : 2005年5月 1日 22:47

初めまして、コンジャアさん。
書き込みありがとうございます!!
kumakitaさんM子さんのマイミクさんでしたか~(^^)。
mixiはハマると怖いので控えめにしているのですが、
ぜひあちらでもご縁がありましたらよろしくです。
M子さん、テレビに出るんですか!? もんじゃを食べなが
らいろいろお話をうかがいましたが、やりたいことがいろ
いろと沢山あるみたいで、夢多き女性はいくつになって
も輝いてますね。
ぜひまたお立ち寄りください!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年5月 2日 05:41

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。