[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 柴又のおもちゃ博物館が開館 | メイン | 「別冊漫画ゴラク」の打ち合わせ »

2005年4月12日

「漫画実話ナックルズ」打ち合わせ

 16:00、「ゴラク」の打ち合わせ後、徒歩でミリオン出版へ。
 ミリオン出版ロビーで「漫画実話ナックルズ」編集のT根くんと打ち合わせ。
 先日、電話をいただき、増刊号を出すので、それに掲載する描き下ろしマンガの原作を書いて欲しいという依頼を受けていたのだ。
 今回は、前回、前々回と本誌でやらせていただいたネタと違って取材の必要がないため、その分は楽なんですけどね。この雑誌のマンガは“実話”がポイントなので、その部分のリアリティを固めるための知識と具体性は当然必要だ。
 しかも締め切りはゴールデンウィーク前と、他社の締め切りとモロにかぶっちゃってるではないか!
「どうです、出来ますか、黒沢さん!?」
 と、T根くんに聞かれたけど、出来ないとは言えないのでやるしかないでしょう。うう。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年4月12日 04:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。