[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 対ネズミ戦、依然こう着状態… | メイン | スクウェア・エニックスの謝恩パーティに出席 »

2005年3月23日

「漫画ゴラク」用のプロットを2連チャンで書く

 21:30、パーティから帰宅後、すぐにパソコンに向かい、「別冊漫画ゴラク」のプロット第3稿を執筆する。前回の打ち合わせを踏まえた微調整なのでこちらは2時間ほどで完成した。
 26:00、小休止をはさんですぐさま「週刊漫画ゴラク」用のプロット第2稿の執筆に取りかかる。しかしこちらはメインとなるアイデアの変更があるため簡単にはいかない。しかも今日は午前中から肉体労働をしていたことと、花粉症の薬のために激しい眠気がぼくを襲う……うぐぐ……!!
 30:00、眠気に耐えられず、2時間だけ仮眠することにした。オヤスミナサイ。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年3月23日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。