[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 大宅文庫で資料調べ | メイン | アフィリエイト始めました »

2005年1月20日

神保町で打ち合わせ

 13:00、電車で神保町へ。喫茶店クラインブルーで、「週刊漫画ゴラク」編集長のN島氏と打ち合わせ。新たにぼくの担当編集となったR知さんを紹介された。
 それは、今まで「週刊漫画ゴラク」でぼくの担当だったK口さんが、今年から「別冊漫画ゴラク」編集長に就任されることになったためで、ぼくが現在執筆中の新連載企画も、4月ごろから「別冊漫画ゴラク」で連載される予定になっている。
 しかしN島さんとR知さんからは、「週刊でも仕事をお願いします!」 と強く言われ、いくつか暖めているネタのを話してきた。大変ありがたいお話ではあるんだけど、いざ本当に引き受けるとなると、ぼくは筆が遅いからなぁ。今より数倍の集中力が必要になりそうです。
 今年は年賀状に書いたとおり、仕事三昧の年になるかも(ならないかも・笑)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年1月20日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。