[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 「漫画実話ナックルズ」の取材 | メイン | 資料探し→野村氏パーティのパンフを作成 »

2005年1月30日

野村宏平くん出版記念パーティの打ち合わせ

 15:00、車で神保町へ。

ゴジラ大辞典
ゴジラ大辞典
ミステリーファンのための古書店ガイド
ミステリーファンの
ための古書店ガイド
今回野村くんが出版した本2冊。
< Link to amazon >

 来週末に開催される野村宏平くん出版記念パーティのための、幹事チームの最終打ち合わせに出席する。
 ぼくは15:00をちょっと過ぎて打ち合わせ場所の珈琲館へ到着。すでに他の幹事は全員集合していた。
 今日の打ち合わせ出席者は、主賓の野村宏平くん、代表幹事で会場担当のミステリ評論家、翻訳家森英俊くん、司会進行役で作家の霞流一くん、同じく司会進行役で翻訳家の村上和久くん、そしてぼくの5人である。
 全員、ワセダミステリクラブの同期または後輩で、今回の主役は野村くんだけど、それ以外の4人も過去に出版記念パーティや出版関連の賞の受賞パーティなどで、お互いに幹事をやったりやられたりしているという、全員がお互い様の古い仲間なのだった。
 そういうぼくも、かつてジュヴナイル小説『鋼鉄都市アガルタ』(小学館スーパークエスト文庫・絶版)を出版したときには、ここにいる仲間たちの主催で出版記念パーティを開いてもらった。
 そして今回のぼくの幹事としての仕事は、会計とパンフレット製作なんだけど、会計はともかく、パンフ製作に関しては、考えたらあと1週間しか時間がないのだ。こりゃ忙しい。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年1月30日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。