[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 自宅で仕事 | メイン | 野村宏平くん出版記念パーティの打ち合わせ »

2005年1月28日

「漫画実話ナックルズ」の取材

 15:00、車で九段下のミリオン出版へ。
「漫画実話ナックルズ」のマンガ原作の取材のため、編集長T井氏、担当編集T根氏と共に、ジャーナリストA氏からお話をうかがう。A氏はさまざまな業界に顔がきく事情通だが、今回は匿名取材ということで、念のためイニシャルも変えてあります。

 16:30、取材が終わってA氏がお帰りになった後、昨日送っておいたプロットについて、T井編集長、T根くんと打ち合わせ。基本的なキャラとストーリー展開に関しては全く問題ないとのことで即OKをいただいた。この雑誌では初めての仕事で手探りの部分もあったので、正直ホッとしました

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年1月28日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

怪奇巡礼DVD購入しましたが、付録のDVDに入っているFILE.1-「S湖畔の廃ホテル」が見られませんでした。FILE.2-「貯水槽殺人事件」は見ることができました。カーソルすら移動しないのですDVDの欠陥でしょうか?

投稿者 マユ : 2005年7月10日 16:54

書き込みありがとうございます。検索で来られたんだと思いますが、当方は版元ではありませんので、ジャケットに記載のメーカーにお問い合わせください。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年7月11日 06:34

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。