[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 千葉県大山千枚田 取材ドライブ | メイン | お仕事ダイジェスト+α »

2009年4月20日

EXコート洗車施工

 先月の末に、いつもの関東マツダ葛飾青戸店で、関東マツダ純正のガラスコーティングを施工してもらった。
 その後のボディの状態はなかなかいい感じで、先日の千葉への取材ドライブでも、フロント部分に虫の死骸がかなり付着したが、軽く洗車しただけでスルッと落とすことができた。
 このコーティング効果をできるだけ長く維持するために、今後は定期的にメンテナンスをしていく予定です。
 ということで、施工から1か月が経過したので、本日、同店に車を持ち込み、EXコート洗車を施工。本来ならば、ミニバンクラス1台3000円であるが、ガラスコーティング施工時にもらった5000円分の洗車割り引きサービスを利用したので無料だった。

投稿者 黒沢哲哉 : 2009年4月20日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。