[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« フレンディのミニオフ会に参加 | メイン | 「漫画ナックルズGODL」プロット執筆 »

2006年9月18日

怪しい人々を取材

 13:00、電車で神保町へ。ミリオン出版本社で「漫画ナックルズGOLD」編集のI倉さんと待ち合わせ。
 14:30、ロビーで軽く下打ち合わせを行った後、I倉さんの運転するエスティマ(ミリオン出版の社用車)で、都内某所へ向かう。池袋から出ている私鉄沿線の小さな駅。その駅前の喫茶店で、とある業界通の某氏から、『アイドル製造工場』のネタを取材するのだ。
 かつて芸能界と深く関わっていた事情通の某氏からは、ほんとうにヤバいネタがごくあたりまえのようにポンポンと飛び出してくる。どんなネタだったかはマンガになったものをご覧いただきたいが、週刊誌の芸能記事やワイドショーで知るよりはるかに芸能界ってすごいところです。いろんな意味で

 17:00、再び車で新宿へ。西口の喫茶室ルノアールでまた別の某氏から追加取材。こちらはまた別の角度から芸能界のいろいろなスゴイお話をうかがった。

 具体的な話の内容が書けなくて申し訳ないが、これから書く原作のネタだけをここに書いちゃうわけにはいかないのでどうぞお許しを。その分、「漫画ナックルズGOLD」に掲載されている『実録・アイドル製造工場』には、今まで皆さんが知らなかった芸能界の真実が書かれています! ということで(←超宣伝モード・笑)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年9月18日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。