[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 深夜のドライブ楽しいな | メイン | 打ち合わせのハシゴ »

2006年2月 6日

関東マツダディーラーデビュー

 先日ヤフオクで買った中古タイヤの空気圧が微妙にさがってくるので、バルブ交換をしてもらおうと思い、マツダのディーラーに初めてコンタクトを取った。電話したのは最寄店である関東マツダ葛飾青戸店だ。
 そして今日、バルブが入荷したとのことでさっそく店へ行くと、車を駐車スペースに停めるなり、店内からお店の人が走り出てきて「いらっしゃいませ」とあいさつしてくれた。なんか今まで行ってた三菱のディーラーとは最初からかなり対応が違うのでびっくりである。
 三菱の場合は、店の中へ入って行っても、目の前に人がいるのに、こちらから「済みません」と言わない限り誰も相手をしてくれない。単なる冷やかしで行った場合は、その方がむしろ居心地いいけど、用事があって行った場合はちょっと空しかったりする。
 それはともかく、状況を説明してショールームで出されたコーヒーを飲みながら待つこと20分。バルブ交換が終了。タイヤは異常なかったというから、これで恐らく大丈夫でしょう。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年2月 6日 01:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。