[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 『弁慶』第1稿完成。ハァハァ。 | メイン | 柴又名画座:実写版『頭文字D』を見る »

2005年10月11日

MUSIC ON! TVがおもちゃ博物館を取材

 15:00、柴又のおもちゃ博物館へ。
 スカパー731ch MUSIC ON! TV「M-ON! Make On The Holiday」 という番組が取材に来るとのことで、館長のさんからお呼びがかかったのだ。
 番組は、ミュージシャンのタカチャ氏が各地のコレクターを訪問する『集めタカっチャ!』というコーナーで、今回は柴又のおもちゃ博物館を訪れ、Kさんとぼくが館内を案内するというものだ。
 1981年生まれのタカチャさんには、館内のおもちゃは懐かしいというより初めて見るものが多かったようで、それぞれに対するリアクションが面白かった。しかしさすがテレビの人は若くても打ち合わせなしでどんどん鋭い質問をされるのでタジタジでした。シナリオを用意させてくれ~!! と思いましたよ。
 放送は10/22 13:00~15:00の放送時間中の5分ほどのコーナーだとのこと。放送後にまたレポートしますね。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年10月11日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。