[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 毎週3本じゃ足りません | メイン | 「漫画実話ナックルズ」の原作第2稿を書く »

2005年8月 6日

暑くてたまらん→この夏初めてのプール

edogawa_pool.jpg

 毎日暑くて仕事がはかどらない。
 ということで家でぐったりしていたら、近所の友人から「ちょっとプールへ行きませんか?」 とのお誘いが。
 その話、ノッた!!
「プールへ行きませんか?」 と誘われたら忙しいからお断りするしかなかったけど、ちょっとプールへ行きませんか?」 と言われたので、ちょっとなら行くことにしたのだった(笑)。
 というわけで行ったのは、我が家から車で30分の江戸川区にある区営プール江戸川区プールガーデンである。
 ここは入場料が大人500円と激安なのに、プールは広いし、駐車場は30分100円で安いし、流れるプールやウォータースライダーまであって遊園地のプールみたいな施設なのである。  今年初めてのプールはサイコーでありました。肌が真っ白でちょっち恥ずかしかったけど(笑)。

 江戸川区プールガーデンの公式ホームページはこちら。
ちなみに上に掲載した写真も、こちらのサイトからお借りしました。

4752003104こぶたのブルトン なつはプール
中川 ひろたか 市居 みか
アリス館 2005-06

by G-Tools

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年8月 6日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。