[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 「漫画実話ナックルズ」の原作第2稿を書く | メイン | 原稿3本UP…… »

2005年7月 4日

「週刊漫画ゴラク」企画打ち合わせ

 17:00、電車で神保町へ。靖国通り沿いの喫茶店クライン・ブルーで、「週刊漫画ゴラク」編集のR知さんと企画打ち合わせ。
 現在の「週刊漫画ゴラク」に求められている企画と、ぼくのやりたいことやできることとの接点を見つけるための第一段階の話し合いである。
 だからマンガの話に始まって、映画の話、テレビの話、最近の流行の話など、ハタから見たら単なる雑談にしか聞こえない話が続く。けど、ぼくら二人は大真面目にその中からお互いの感覚にヒットする企画を探っているのである。
 そして2時間弱の打ち合わせの後、少し見えてきたネタのカケラを少し掘り下げて見ることにして、この日はお開きとなった。うまく行けば近いうちに具体的なマンガ原作の企画として動き出すが、ダメだった場合にはまた新たに一から打ち合わせをしなおすことになる。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年7月 4日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。