[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« いそっぷ社のおもちゃ本キャプション完成 | メイン | 「別冊漫画ゴラク」のコラムを書く »

2005年5月13日

いそっぷ社おもちゃ本打ち合わせ

 15:00、電車で東銀座へ。
 昭和通り沿いにある喫茶店ルノアールで、いそっぷ社社長のS藤さんと待ち合わせ。ようやく書き上げた全ての写真のキャプションを渡して全体の構成について打ち合わせ。その場で台割りを決定する。
 あとは本文を書く作業に入るわけだけど、その前に、いくつかおもちゃの写真を撮り直さなければならないものが出たため、来週にでも再びスタジオで撮影を行うことになった。
 というわけで、この仕事も今月後半から山場を迎えることになった。書き下ろし単行本はスケジュール管理をしっかりしないと完成がズルズル延びちゃうので、がんばらないと。マネージャーか秘書がいるといーんですけどね、そんなのムリですから~!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年5月13日 02:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。