[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« いそっぷ社のおもちゃ本の原稿を書く | メイン | 「別冊漫画ゴラク」打ち合わせ »

2005年5月27日

いそっぷ社おもちゃ本打ち合わせ

 15:00、電車で東銀座へ。昭和通沿いの喫茶店ルノアールで、いそっぷ社社長S藤さんと待ち合わせ。
 今朝方書き上げたおもちゃ本の本文のサンプル原稿をお見せして打ち合わせをする。
 基本的にはサンプルの方向性でOKとなったので、あとは全46項目分の本文をこの調子でひたすら書くのみである。
 S藤さんから「9月ごろの刊行を目指しましょう」、と言われ、今年の夏は夏休みナシ、もしくは大幅縮小決定となった! ズガーン!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年5月27日 04:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

もう、この時点で夏休みなし決定ですか。大変ですね。お気の毒さまです。

私の場合は、突然の海外出張がお盆に合わせて入ることがあります。日本がお盆で休みの間に一仕事片付けてこい という訳です。

9月に発行ですか。おもちゃ 興味あるので刊行されたら読んでみたいですね。

投稿者 コンジャア : 2005年6月 6日 03:33

いつも書き込みありがとうございます。
お盆に仕事というのもツライですね。
東京が故郷のぼくにはお盆といってもほとんど関係ないんですが、地方の方は、どんなに混雑してもお盆には田舎に帰らないといけないという人もいますし……。
日本では政治家がGW中とかに、お気楽(そう)な海外視察によく行きますよね。まーそれと同じものだと思えば海外出張も楽しく……ないですか(^^;。
刊行が決まりましたら、またHPで告知しますので、ぜひ立ち読みしてください。ただ、小さい出版社の本なので、大きな書店にいかないと置いてないかも……。
ぜひまた書き込みしてください!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年6月 6日 22:52

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。