[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 柴又名画座『けんかえれじい』を見る | メイン | おもちゃ博物館で展示品の説明文を書く »

2005年4月 7日

いそっぷ社のおもちゃ本の原稿を書く

 おもちゃ博物館から帰宅後、いそっぷ社のレトロおもちゃの本の原稿を執筆。まずは全46見開き分のキャプションを一気に書く。来週からはマンガ原作の仕事も忙しくなる予定なので、その前にこのキャプションだけはおおよそ片付けておかなくちゃならないのだ。がんばるぞー!!
 しかし、原稿を書くのに必要な資料が自宅にあったり、書庫にあったり、おもちゃ博物館に置いてきちゃってたり、どっかに埋まってたりで、なかなかはかどらない。ダンドリ悪いぞ>俺

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年4月 7日 03:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。