[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 「別冊漫画ゴラク」Sさんから電話で… | メイン | 柴又名画座『けんかえれじい』を見る »

2005年4月 5日

谷中のジョナサンで友だちと会う

 15:00、車で谷中のジョナサン上野桜木店へ。
 高校時代からの友人で主婦のM弓さんと、そのお子さんおふたりとお会いする。
 M弓さんのお子さんは中学2年の女の子と小学5年の男の子で、
ふたりとも前からぼくのマンガをいろいろと読んでくれている。
 それで、先日、出たばかりの『マリー・アントワネット』に作画の市川能里さんからふたりに宛ててサインを書いてもらったので、それをお渡しするためにお会いしたのだ。
 3人とお会いするのはおよそ1年半ぶりだったので、お子さんたちがぐっと大人びていて驚いた。育ち盛りのお子さんは会うたびに成長してるので、今度お会いするときはまたどれくらい成長してるんだろうと思うと楽しみです。
 ちなみに、ここのジョナサン上野桜木店は、『マジック・マスター』の打ち合わせにもよく使っていたお店だったので、そういう意味でも久しぶりでした。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年4月 5日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

谷中までいらしたのなら連絡してくださいよ~。
ちなみに、仕事は4時で終わりですから!(笑)

投稿者 mari : 2005年4月13日 07:06

あっ、それじゃ谷中を出たころにはもういらっしゃったんですね。ぜひ近くへ行ったらまた連絡します!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年4月13日 14:23

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。