[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ナックルズプロット執筆 | メイン | ミリオン出版、プロット執筆 »

2006年6月 7日

おもちゃ本いまだ責了せず

 午後、ミリオン出版編集のT根さんから電話があり、昨日送っておいたプロットについて打ち合わせ。第1話は基本的にこれでOKとなったが、「連続企画なので、第1話の原作執筆に取りかかる前に3話までのプロットをいただけますか」とのこと。
 さっそく続きに取りかかることになった。 

 その後、いそっぷ社社長S藤さんに電話をして、おもちゃ本の進行状況についてお尋ねする。
 S藤さんのお話では、校正の終わったおもちゃ本の版下はまだデザイナーさんのところで止まっているとのこと。デザイナーさんは何しろお忙しい方だということなんで待つしかありません。また詳細が決まったら報告します。
 ちなみにタイトルにある「責了」というのは、この場合、著者校正の終わった原稿を出版社に預け、あとは出版社責任で訂正箇所を訂正した後、印刷工程に入ってもらうということです。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年6月 7日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

御無沙汰してましたw
おもちゃ本楽しみですね♪
今は、産みの苦しみですかね~w

投稿者 コンジャア : 2006年6月11日 19:21

更新滞りがちですまんです。
もうぼくのやることは終わってあとは
デザイナーさんの仕事なので、
人事を尽くして天命を待っているとこ
ろです(笑)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年6月12日 13:33

黒沢さん、おもちゃ本楽しみです!
先日は、mixiのご紹介をありがとうございます。mixiからこちらにアクセスしました。まだ、写真も載せていない状況です。沼津に行っていたので、コメントが遅くなりましたが、お時間のあるときにお立ち寄りいただけると幸いです。

投稿者 ブルーベリー : 2006年6月12日 16:10

私もおもちゃ本、楽しみにしています♪

最後の追い込み、大変だと思いますが、頑張ってください♪

投稿者 kumakita : 2006年6月17日 10:23

>ブルーベリーさん
>kumakitaさん
応援ありがとうございます。
何でもデザイナーさんがワールドカップ大好きらしくて……進行具合が心配なんですが……凪の時に騒いでもヨットは進みませんからね。待てば海路の日和ありってコトで(^^ゞ。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年6月18日 03:43

 いつも楽しませて頂きありがとうございます。
この度引越しを致しましたので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
http://danbou.jp/

投稿者 暖房 : 2006年6月20日 22:20

>暖房さん
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
いつも更新がとどこおりがちで恐縮ですが、ぜひ
またお立ち寄りください!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年6月20日 23:47

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。