[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« リモコンドアロックがまた故障 | メイン | 小学館T山さん卒業式in上野 »

2005年1月10日

今年のスキーは欠席でした

 今日も自宅で仕事。実は今日から3日間、マンガ家の里見桂さんやはしもとみつおさんたちと一緒に、毎年恒例の尾瀬岩鞍スキーツアーへ行く予定だったんだけど……残念ながら、ぼくは今年は欠席することにしたのだ。
 その理由は、『マジック・マスター』の連載が終わって新連載の準備をしなくちゃいけないのと、昨年の夏ごろから四十肩になってしまったからなのだ。右肩が痛くて腕をほとんど後ろへ動かせないため、スキーはちょっと厳しいのである。
 最近はスキーもこの里見プロのツアーだけになっちゃったんで、ぜひ行きたかったんだけどねー。スキーシーズン中に治るかしらん。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年1月10日 03:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。