[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« あるマジシャンの教え | メイン | MOMENT30周年記念上映会 »

2011年4月19日

むしゃくしゃしたとき見る自動車動画

 車を運転するのは大好きなんだけど、それでもときにマナーの悪いドライバーがいたりしてイライラさせられることがある。
 だけどそこで腹を立てたら負けである。いや、そんなことを言ったら昔はぼくは負けっぱなしだったんですけどね(笑)。
 今はぼくももうオトナになったから、そこはぐっとこらえて平常心を心がけながら、日々安全運転をしています。
 皆さんもドライブしてて腹が立ったらこんな動画を思い出して、ぜひとも心を鎮めていただきたい。

 ということで、今回はぼくの味気ないコレクションから、ドライブのストレスを解消してくれる自動車動画を2本立てでお送りします。


another_steeringwheel.flv(40sec)



Fiat_Palio_and_cyclist.flv(42sec)

 ちなみにこれらの動画は詠み人知らずでネット上に公開されていたものを収集したもので、私・黒沢の著作物ではありません。公開に問題のある画像や動画がございましたらご指摘くださいませ。すみやかに対処させていただきます。

投稿者 黒沢哲哉 : 2011年4月19日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。