[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 確定申告と午後のコーヒー断ち | メイン | いまぼくにできること »

2011年3月10日

新カテゴリー:味気ない画像と動画

 前回のエントリーにアップロードした下の写真だけど......

20110227b.jpg

 後から見たら、なんか↓この写真を思い出した! コカコーラかわいそス(笑)

pepsi_vs_coke.jpg

 実はブログを始める前のホームページの方でも、こんな感じでネットに公開されているいろんな意味でダメダメな写真や動画を公開してました。いわゆる tasteless=味気ないコンテンツというやつですね。
 だけどそのページも忙しさにかまけてついつい更新しないまま、ぼくの味気ないフォルダのコレクションだけがどんどんと増えていってましたので、これを機会にブログの方で公開することにします。

 例えば上のコーラつながりで、飲食関係のネタだと↓こんなのとか。キットカットの断面に神さまが! これじゃ畏れ多くてとても食えません。いや、食ったから出てきたんだからもう食ってるか! じゃあこの続きはどうすればいいんだ!? って感じ。

kitkut_god.jpg

 ↓あとこんなのとか、、、もってけ泥棒ってか!? 昔、VOWによくあったようなネタですね。

30yen_off.jpg

 ↓そしてこちらは、つっこまれたらすぐに訂正すみやかに発表。グダグダ言わない潔さが清々しいです。

oomori_haisi.jpg

 こんな感じでときどき公開したいと思います~。

 ちなみにこれらの画像は詠み人知らずでネット上に公開されていたものを収集したもので、私・黒沢の著作物ではありません。公開に問題のある画像や動画がございましたらご指摘くださいませ。すみやかに対処させていただきます。

投稿者 黒沢哲哉 : 2011年3月10日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。