[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ねんきん特別便キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | メイン | 保守……(汗) »

2008年4月24日

復活!

 いやー、ミリオン出版のマンガ単行本の原作の仕事が遅れてて、頭がいっぱいで、何も書けませんでした。いや、その間も、何だかんだ動いてはいたんですけどね。
 その間にコメントをくださった方もいて、きっと更新されてないか見てくださった方もいるんじゃないかと思うと、本当に申し訳ない。どうもごめんなさい。
 そのミリオンの仕事もようやくあと少しになったのですが、すでに小学館クリエイティブの仕事が遅れぎみ。連休で遅れを取り戻さなくちゃなりません。
 また、チョコチョコ書きますので、ぜひまた立ち寄ってみてください。

20080327.jpg
↑おまけ。3月27日に、浜松町で小学館クリエイティブのムックの取材が終わった後、水上バスで浅草まで隅田川を遡上して帰宅した。ちょうど満開の桜の時期で、水上バスはお客様サービスでわざわざ言問橋の方まで大回りしてから船着場に着くなど、実にいい感じ。仕事を一瞬だけ忘れちゃいました。すぐに我に返ったけど(笑)。
ちなみに乗船代は小学館クリエイティブのE田さんのポケットマネーからのおごりでした。ありがとうございましたっっ!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年4月24日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

水上バスから満開の桜ですか!気分爽快でしょうね♪

一度、両親と乗ったことがありますが、今度は桜の時期に乗りたいです!

投稿者 ブルーベリー : 2008年5月11日 12:49

>ブルーベリーさん
水上バスは、隅田川の水がもう少しきれいだとさらに風情があるんですけどねー。それと土手下のブルーシートテントの列が……(^_^;)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年6月 7日 23:53

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。