[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ワセダミステリクラブOB会に参加 | メイン | 3年ぶりのスキー »

2008年2月28日

平和島取材

 15:00、電車で平和島へ。小学館クリエイティブで受けているムックの仕事の取材で、編集部のI田さん、T森さん、ライターの野村宏平くんと待ち合わせ。
 徒歩10分ほどで取材先へ到着。先方の都合でおよそ40~50分ほど待たされたものの、取材そのものはとどこおりなく終了。
 その後、4人で駅前の居酒屋さんに入り、おでんや煮込みを肴に打ち合わせと称した飲み会を開催した。平和島という町全体も何となくレトロだけど、たまたま入った居酒屋さんも昭和の香りがいっぱいで、話題も自然と昭和ネタが多くなり、料理もおいしくて実に盛り上がった。
 これから3月いっぱいはこの仕事で忙しくなるけど、近いうちに平和島にも増してレトロな香りにあふれた京成立石で飲みましょう、という事でお開きとなった。

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年2月28日 04:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

おらんとこにもドコモから100p・DMきましたぁ
んで黒沢先生と同じにしました
エロもおんなじです(爆)

投稿者 猫三郎 : 2008年3月 7日 20:36

>猫三郎さん
おお、同じやつ注文しましたか!!
もう届きました?
ちょっと動きがモッサリなのが気になりますが、
やっぱり新しいケータイはいいですよねー!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年3月 9日 22:37

まだきてないです
電話なかなかつながんなかったすよ(笑)

投稿者 猫 : 2008年3月11日 18:26

>猫三郎さん
電話混雑ですか。そんなに申し込み殺到してたんですかね?
届いたらぜひおサイフケータイ活用してみてください!!
便利ですよー^^。

投稿者 黒沢哲哉 : 2008年3月11日 23:45

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。