[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« オリンピックセンターで打ち合わせ | メイン | 正直しんどい »

2007年9月 9日

南部直登ミニライブinおもちゃ博物館


<クリックで拡大>

 10:30、柴又のおもちゃ博物館へ。今日は、おもちゃ博物館のイベントスペースで、団塊世代のミュージシャン南部直登氏のミニライブが行われるのだ。
 南部氏は、深夜倉庫メンバーで広告代理店社長のS川くんが紹介してくれた人で、おもちゃ博物館でのライブはもちろん今回が初めて。
 代表作は団塊世代の応援歌だという『盛春歌』(せいしゅんか)。その他、オールデイズな洋楽のヒットナンバーや、GSの曲なんかも情感たっぷりに歌うミュージシャンなのだった。
 イベントはたいした告知もしなかったのに大好評。会場が狭いので、お客さんは目の前で生歌生演奏が聞けて大感動なのだった。
 ぜひまたおもちゃ博物館へ来ていただきたいものである!!

 それにしても......昨日、徹夜でこのポスターやチケットを作ったりして準備をしていたから眠くて......うう......。


◆参考サイト◆
南部直登オフィシャルサイト(※別ウインドウで開きます)

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年9月 9日 04:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。