[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 雨の中、焼肉で打ち合わせ | メイン | 父の日のおもちゃ博物館 »

2007年6月15日

小クリでムック打ち合わせ

 16:30、神保町の小学館クリエイティブで編集のI田さん、T森さんとムック企画打ち合わせ。
 前回の打ち合わせの際にI田さんからいただいた台割を、ぼくの方で再検討し、企画性と効率を考えた変更案を提出。それに従って進行を決める。
 ムックを1冊丸ごとプロデュースするのは久しぶりだからちょっと緊張もあるけど、やっているうちにだんだん感覚が戻ってきた
 毎度のことですが、単発の企画物の場合、校了までは具体的な内容が書けず申し訳ありません。9月には企画名も書かせていただきますので、しばらくはただ「ムック」ということでご了承ください。

 19:30、帰宅後、学習まんが人物館の第2章第1稿を執筆。こちらは週末までには書き上げたいところ。
 最近の気分転換とストレス解消は深夜のドライブなんだけど、これはしばらくおあずけです。まー、ガソリン高いし、ちょうどいいか!

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年6月15日 04:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。