[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« フレンディにレカロシート取り付け | メイン | おもちゃ博物館に噺家さん来たる! »

2007年4月13日

おもちゃ博物館でイベント準備

 13:00、深夜倉庫メンバーのK林くんと、柴又のおもちゃ博物館で待ち合わせ。
 今週末から、博物館のイベントスペースで、ぼくらが主催するイベントが始まるので、今日は会場設営の下準備をするのだ。
 まずはステージを照らすスポットランプを設置。これはぼくが家で使っていた写真用スタジオランプのブラケットを流用した。
 次に客席と通路を仕切る紅白幕を設置。さらに入り口にカーテンを設ける。
 ぼくらはあくまでも会場を借りてるだけだから、建物にクギなどは原則打たない方針だ。
 そのため、紅白幕は柱に荷物を結束するためのナイロンベルトで固定、カーテンの吊り下げには突っ張り棒を使用した。ちょっとした工夫だけど、なかなかうまくいったと自己満足。
 あとは日曜日のイベント開催を待つだけ。
 今週は落語をやってくれる人たちが来てくれる予定になっているので、千客万来に期待です!!

 その後、夕方からは、小学館クリエイティブの単行本企画の構成案を作成。
 24:38、完成した構成案をe-mailで、編集部へ送る。

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年4月13日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。