[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 単行本スタッフ顔合わせ | メイン | 髪を切った私に、違う人みたいと »

2007年4月10日

そうか、今日は火曜日か!

 朝8時起床。今日は私用で出かけるのだ。と、カレンダーを
見たら、今日は火曜日だった。
 え!
 そう、ぼくが出かけるのは水曜日だったのだ。
 ということで、意味なく(?)早起きしてしまったので、天気もいいし、いつもの江戸川河川敷へ行って、ボンゴフレンディのルーフテントで仕事をすることにした。
 もうすっかり春、気持ちいい~と思いつつ仕事をしていたら、広報カーがやってきて「落雷注意報が出ておりますので、河川敷にいる方は十分注意してください」とのアナウンスが。
 落雷? こんなにいい陽気なのに? と思ったらだんだん曇ってきた。
 と、突然ルーフに、ポタン! という音が。
 やられました……カラスかハトに爆撃されたのです。うーむ。ウエットティッシュでフキフキ……。
 と、やがてパラパラと連続音が。な、なんだ、空襲か!?
 と思ったらいきなり雨がザーッ!!
 あわててルーフを畳んで撤収~。
 何だか周りの状況に振り回された一日でした。

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年4月10日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。