[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ライターの仕事が増加中(まとめ編その2) | メイン | 西新宿の某事務所を訪問 »

2007年3月25日

今日は雨のち曇り

 今日は日曜日。11:00、柴又のおもちゃ博物館へ出勤。
 雨なのでお客さんは少ないかと思ったら、朝イチから数人の入場者があり、なかなかの盛況だ。
 結局、午後からは雨もあがって、晴れの日とあまり変わらない入場者数となった。

 この博物館で、2週間前からカタヌキを1回200円で始めたが、深夜倉庫のメンバーと相談して、今日から1回100円に値下げしてみることにした。もっとたくさんの人にやってもらおうという意図なんだけど、何と3分の2の人が成功してぬいぐるみをゲットした。使用しているカタがちょっと簡単すぎるみたいなので、難易度を上げないと儲からないかも。逆に、今なら100円で3分の2の確率でぬいぐるみをゲットできますよー。 来たれチャレンジャー!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2007年3月25日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。