[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 取材→打ち合わせ | メイン | あのころ『少年』は熱かった! »

2006年10月24日

某出版社で打ち合わせ

 14:00、某駅前でマンガ家の城久人さんと待ち合わせ。
先日の、城さんと話した「また一緒に仕事ができたらいいですね」という話を具体化すべく、実はこないだから電話とメールで打ち合わせをしていたのだ。
 それで、内容がある程度具体化したので、それを某出版社へ企画持ち込みしてみた。
 すると編集さんは企画内容も城さんの絵も大変気に入ってくださったので、さっそく内容を煮詰めることにした。とりあえず第一段階はクリア。
 編集部を出て、駅前の喫茶店で城さんとふたり、さらに内容を煮詰め、あらためてプロットの形で編集部へ提出することになった。
 今後、どう動くか分からないけど、実現するといいなぁ。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年10月24日 04:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。