[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 「漫画ナックルズGODL」プロット執筆 | メイン | 神保町で打ち合わせ »

2006年9月24日

某青年誌のプロットを執筆

 昨日から、先週打ち合わせをした某青年誌用のプロットの第2稿を執筆。
 昨日今日と天気がいいので、連続で江戸川の別荘()に行き、仕事をする。
 そういえばこの週末は、安倍晋三自民党新総裁も河口湖の別荘にこもって組閣案を練っているらしいし、何となくシンパシーを感じますな(笑)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年9月24日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

では、私は新橋を漢字で書こうかな(意味不明)(^^;

投稿者 misutake : 2006年9月25日 09:52

これからは江戸川の別荘は寒くなりそうですね・・・。東京はもしかして条例でエンジンかけっぱなしは駄目だったでしょうか?私は駅まで夫や娘を迎えに行ったときは、つけっぱなし。
自民党本部での子守唄のコンサートを聴きに行ったときに、目の前で安倍晋三さんを見かけました。私が見たらちょうど振り返られたので、目があいましたよ〜。
上品な政治家だと思いました。これからも、政治屋ではなく政治家としてがんばってほしいですね〜。
黒沢さん、お仕事頑張ってくださいね!

投稿者 ブルーベリー : 2006年9月26日 00:20

>misutakeさん
うはは、久々にmisutakeさんらしいコメントですね!
じゃあぼくは桟橋でガンジーを呼ぼうかな(@_@)??

>ブルーベリーさん
アイドリングは車にも良くないですよ。エンジンの寿命を縮めます。ぼくは寒くなったら寝袋と毛布でがんばります(笑)。
安倍さんにがんがって欲しいのは同意ですが、拉致問題で注目されたころはやさしい顔だったのに、良くも悪くもだんだん政治家顔になってきましたよねー。総理になったらどうなるんだろうなー。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年9月26日 02:59

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。