[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 箱書きといっても箱を書くわけじゃない | メイン | ミリオン出版の原作を書く »

2006年6月23日

プロジェクトX始動決定!

 19:00、柴又ジョナサンで、広告代理店社長S川くん、同社役員I上くん、そしてフリーランサーのK林くんの3人と、新プロジェクトの打ち合わせ。
 前回、予算面で厳しいという話になって暗礁に乗り上げかけたこの企画だけど、今日の打ち合わせで、思い切ってポケットマネーの範囲まで規模を縮小し、1年間のテスト運営ということで、ミニマムなところからスタートしようということに話がまとまった。
 報酬は、ギャラというには雀の涙でしかないけど、未来への投資と思えば夢は広がる。

 なんか具体的なことがひとつも書けなくて、読んでくださってる方には申し訳ないけど、今後、具体的に動き出したら随時内容を公開したいと思います。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年6月23日 04:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

よく分かりませんが(笑)、頑張ってくださいね!

投稿者 ブルーベリー : 2006年6月24日 22:07

お久しぶりです。なんだかわからないけど、そいつぁいいや!(^^;

投稿者 misutake : 2006年6月27日 10:35

>ブルーベリーさん
>misutakeさん
お返事遅くなりました。応援ありがとうございます。
いや、別にたいしたことをやるわけじゃないんです
けどね(^^ゞ。
ただ、始動前ということで一応。。。
ぜひまたお立ち寄りくださいませ!!

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年6月30日 02:26

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。