[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ホーンをシーマホーンに交換、しかし...... | メイン | 神保町で企画打ち合わせ »

2006年6月21日

江戸川の川風、袂に受けて~仕事

20060621.jpg
今日の仕事場は江戸川河川敷。川風が気持ちいい~。

 午後から「別冊漫画ゴラク」用のプロットを執筆する。
 以前、別の出版社の某誌「M」に出したプロットは、当時の担当編集さんからすでにOKをもらい、さっそくマンガ家さんを探し始めていたんだけど、そこで突然、担当さんが異動。別の担当さんに変わってから2か月、いまだ動きがない。この業界ではありがちなコトなんですが......。
 ということで、このまま連絡を待ってたんではこっちが干上がってしまうため、別の企画も動かすことにしたのだ。
 書きたいネタは山ほどあるけど、"いま"書きたいものというと、時代の流れとか、ぼくの今の興味の方向とかで限られてくるから、そうそういくつもあるわけではない。
 ということで、某社に提出中の企画とは微妙に方向性をずらして変化球を投げてみることにした。果たしてこれがどう動くだろうか。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年6月21日 03:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。