[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« 江戸川河畔の"別荘"で仕事 | メイン | 打ち合わせ二往復 »

2006年3月27日

秋葉原で打ち合わせ

200603281202.jpg 14:00、電車で岩本町へ。広告代理店社長I上くんと打ち合わせをする。まだ具体的なことはほとんど未定なんだけど、うまくこのプロジェクトが動き出せば、新しいジャンルの仕事に関われるかもしれないので楽しみ。さて果たして……。
 打ち合わせ後、I上くんと一緒に、ここ半年で大きく変わった秋葉原を歩く。中央通り周辺は、学校が春休みだからか、平日にもかかわらずものすごい人出だった。
 しかし、子どものころから見続けてきた昔ながらの電気街・秋葉原の面影は、もう左の写真のガード下ぐらいしか残ってなくなってしまいました。

投稿者 黒沢哲哉 : 2006年3月27日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。