[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ハンズフリー使ってる? | メイン | 第2候補の車に入札寸前!しかし...... »

2005年12月22日

「漫画実話ナックルズ」の忘年会に出席

 17:00、仕事を中断し、電車で新宿へ。今日は、歌舞伎町のコマ劇場近くにある西洋食房 浪漫亭(ロマンティ)という店で、ミリオン出版「漫画実話ナックルズ」の忘年会があるのだ。
 18:00、会場に到着。すぐに担当編集のT根くんが出迎えてくれた。そして店内へ入ると、マンガ家でぼくのパソコン友だちでもある城久人さんもすでに来ていた。
 しかし雑誌の性格が性格だけに、見るからに怪しいゲストも多く、よくありがちな出版社のパーティとは微妙に(かなり?)雰囲気が違っていた。
 ということで、ぼくは知り合いもあんましいなかったから隅の方でずっと静かにしてたんだけど、編集長のあいさつによると、「漫画実話ナックルズ」は今年大きく売り上げを伸ばし、ミリオン出版でいちばん売れている雑誌になったそうで、T根くんたち編集部員にも活気があり、パーティ自体もかなりの盛り上がりを見せたのだった。
 料理も、静養食房というワリには中華点心みたいなものが多く謎だったけど、なかなかおいしかったです。
 20:00、一時会がお開きとなり、みんなは二次会場へと向かったが、ぼくはまだ仕事が終わってないので編集長にあいさつをして帰宅した。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年12月22日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。