[Home] [Workshop] [monologue] [Movie] [HongKong] [Toy] [Comic] [UnderGround] [guestbook] [Links] [my profile]

« ケーコートーガブッコワレタ | メイン | 「漫画実話ナックルズ」原作完成 »

2005年12月 3日

これが最終兵器のお姿だっっ!!

200512032341.jpg 今日、買い物から帰る途中に、先日このブログで紹介したネズミ退治の最終兵器である隣の猫のパトロール中に遭遇した。
 名前は隣の中学生から聞いたんだけど失念してしまった。え~と、キョロちゃんだったかな?
 よく人に慣れていて、ぼくも初対面のときからすぐにお近づきになれたんだけど、この精悍な目は確かに天性のハンターであることを示している。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年12月 3日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.allnightpress.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

賢そうなご尊顔でありますにゃぁ〜!

投稿者 misutake : 2005年12月 4日 15:06

そういやぁー 先生のクルマどうなったんですか?

投稿者 猫三郎 : 2005年12月 4日 16:57

>misutakeさん
そうなんですよ。雑種だからってあなどれませんね。
しかし前にテレビで、雑種の犬は主人を助けるか、という企画で、主人が散歩中に倒れたら、犬はどうするか、みたいな実験をやっていたんだけど、倒れた主人を心配したり助けを呼びにいったりした雑種犬は皆無でした(笑)。

>猫三郎さん
車、現在、ミニバン数種類に候補を絞って、1月購入予定で準備をすすめています。もちろん中古格安物件です(涙)。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年12月 6日 00:02

黒沢さん、お忙しいのにお写真をありがとうございました!
でも、肝心な黒沢さんが写っていないですね。あのとき、会計係だった黒沢さんはお忙しかったですよね〜。気が回らなくて失礼しました!

車を買い替えられるのですか?いいですね。我が家は13年間乗り続けているH社のすでに廃盤車を車検に出したばかりです。その車で昨日は実家に行ってきました。昨日は何事もありませんでしたが、先月実家に帰宅したときに、私が運転をして娘と私の母が同乗していたときに、三本足の猫が横切りました・・・。

投稿者 ブルーベリー : 2005年12月 6日 11:04

>ブルーベリーさん
実はあの、出版記念パーティーのときの会計はまだ終わってません。一部の幹事さんの立て替え分を清算しなくちゃいけないんだけど、そのままになってるのです。あぁ、そうだった。会計報告をしないと(^^;。
ところで三本足の猫って、なんか昔のミステリのタイトルみたいですね(^^;。

投稿者 黒沢哲哉 : 2005年12月 8日 00:54

コメントしてください

※必須
※必須(ページには表示されません)

※スパムコメント対策のため、しばらくの間、コメントを承認後公開設定とさせていただきます。
投稿いただきましたコメントは確認後に公開させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。